只今、とても嬉しい時間を、家族と共有してます♪

上の子は高校生になり、最近別のバイトをしだしての初給料!その汗水出して働いて、もらった金で、家族である。わたくしと嫁さん。下の子に食事をおごってくれてます!

泣けますねぇ〜
よく!ここまで育ったねぇー!

って、おごる場所は、上の子が食べたい寿司♪だって!
けど!いいのです!この。気持ちは嬉しいです!もう!酔っ払ってる!!私!!

140727-001


飲み過ぎて、ワンワン泣きそうです!
が、酒好飲みの私なので、酒代は奥様持ち!(笑)
と、上の子は、奥様と交渉済み!(笑)

さっ!ここぞとばかりに、まだ!飲むか♪

140727-002


今日ばかりは、混雑でもいいよ!家族との時間を大事にします♪って。私は、このタッチパネルや制御方法の方も気になる♪

**********************
企業や個人の方もご遠慮なく相談ください。
設計、汎用旋盤、NC旋盤、フライス、マシニング、溶接などの
部品加工や製作、組立、改造、据付、電気制御etc...
小回りがきく町工場です。

ホームページ ⇒ フラターテック
**********************

《製造業ブログランキングに参加中です》
にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村


製造業 ブログランキングへ

**********************