たった今さっき思ったこと。

今、PCの前で色々とメール返信やら、PC上でピコピコとLINEコメントきたり、FBコメントきたり、ググタスのハングアウトきたりと、まさに2画面を使い対応しているが、とても賑やかで、私の目は右行ったり左行ったりと、おもしろすぎる。笑

そんな色んなものに返事をしながらやってるなか、蚊が飛んできやがった・・・

蚊との一本勝負。

私は息を殺し、ジッと蚊の行動を目で追う。

戦い開始から、15秒後

バシッ!

フフフ

私の勝ち!

一撃だったので嬉しい瞬間 & 俺ってまだ素早い!?と思った(勘違い)瞬間でした。

**********************
企業や個人の方もご遠慮なく相談ください。
設計、汎用旋盤、NC旋盤、フライス、マシニング、溶接などの
部品加工や製作、組立、改造、据付、電気制御etc...
小回りがきく町工場です。

ホームページ ⇒ フラターテック
**********************

《製造業ブログランキングに参加中です》
にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村


製造業 ブログランキングへ

**********************